Xanadu.

There is my Xanadu. , and where's you are ?

1月の事

さっき急に1月の事を思えました!(汗)
すぐ写真をうpしました!笑
遅くてごめんなさい

一月一日
みんなさんとドール会でした!笑
05.jpg
あの日毎人も3名ドールさんを持った
重いすぎで死んだそう(笑)

02.jpg
あのCAFEに面白いのドールさんもいるね
梢ちゃんと似いてるかなぁ?笑

04.jpg
あの日ー美人の柾です

03.jpg
あとは椛です!!

01.jpg
梢も真剣が顔を持ってるよねー笑

回到此頁首

留言

發表留言


只對管理員顯示

引用

引用 URL
http://xanadu7.blog131.fc2.com/tb.php/22-9bd30ce6
引用此文章(FC2部落格用戶)
回到此頁首

自我介紹

小田

Author:小田
来訪はありがとうごさいますー
まだどこかに会いましょうね

最新文章

類別

未分類 (6)
過去作品 (4)
製作日誌 (6)
新製品 (5)
日常 (4)

搜尋欄

連結

將此部落格添加到連結

加為好友

和此人成爲好友